教えて!大久保院長ブログBlog

トップ > 教えて!大久保院長ブログ > なぜ メソポ なのか?

なぜ メソポ なのか?

2013.05.12院長日記

今日は母の日。

昨夜 予め 母の日プレゼントの宅配を
依頼しておいた店舗から
無事 前もって母の元へ現物が届いたものの・・・
差出人が未記入のうえ
しかも配送担当?の子会社が
アルファベットの不思議な表記名だったため

「最近ニュースで聞いていた 老人を狙った
北海道からの押し付け詐欺のボックスでは?」と
晴れの国岡山の実家で
とんだトラブルを巻き起こしてしまった夜でした。

まあでも いまどき笑えない話です。

札幌 大通公園は
エゾヤマザクラが 桃色の花をつけています。

**************

さて。

なぜ 今 メソポ(メソポレーション)なのか?

下のグラフは
薬学部研究室(城西大学)での
浸透実験による証明の結果です。

一番右が ただ塗っただけ

IP は イオン導入

EP は エレクトロポレーション

左端の 高い棒グラフ
EP+IP は メソポ(メソポレーション)

シーズクリニックでは 従来
イオン導入(IP)より
ポアダーム:エレクトロポレーション(EP)がベターと
推奨してきたのですが
進んだ技術革新によって
今では グラフのとおり メソポ(EP+IP)です。

こうして 今回の新プランを中心に
今 最も有効な浸透導入メソポ(メソポレーション)を
ケアの中心において 設計したのでした。

あなたは まだ
イオン導入で 良いですか?