教えて!大久保院長ブログBlog

トップ > 教えて!大久保院長ブログ > やりますか!?

やりますか!?

2014.01.31院長日記

ふと見た鏡に映る自分。

引越しで 廃棄するためなのか

姿見が 回収ゴミの日に置き捨ててありました。

でも ひとつだけ 驚くことがあったのです。

それは

「見間違うほど スリムに見える鏡」

屈折率の関係なのか

俳優やモデルさんのように スリムな私。

きっと この人も

鏡の中のスリムな自分を

うっとり 見ていたはずです。

というのも

持ち主の方の 体型を後から聞いて

なぜ こんなミラクルミラーをもっていたのかが

わかったからです。

でも、

やはり 現実は現実。

痩せなきゃ と思ってたら

何かして痩せる行動を起こすしかないです。

(ちなみに不肖 大久保

この2か月で 6キロ 痩せました!

説得力ありますよね?

血圧も 150/86 から 128/82 まで 落ちました)

シミのある肌は 隠していても きりがないですよね?

たるみの目立つ肌だって 真皮のコラーゲンを

新しく生み出さないと 変わりませんよね?

説教くさいですが、

変わるためには 行動が必要です。

残酷な真実。

でも

小さな行動を積み重ねると

必ず 見事に変わる日がやってきます。

少しやる気があって 挑戦してみたい方は

いつでも ご相談ください。