教えて!大久保院長ブログBlog

トップ > 教えて!大久保院長ブログ > バレンタインデー!

バレンタインデー!

2014.02.14院長日記

今日はバレンタインデー。

高校生が 集団でどこかの会場へ

向かっていく列とすれ違いました。

今日は 男子がそわそわする日。

意中のあの子から もしかしたら・・・と

淡い期待をする日。

42歳のおじさんは

そんなことを考えながら

今日は ちょっとだけおしゃれにしている男子チームと

すれ違いながら歩いていました。

私が初めてもらったのは 小学校2年生の時。

ピーナツ入りのハートチョコでした。

そして。

バレンタインデーは シーズクリニックの誕生日。

10回目を迎えることができました。

これまで 応援してくださったり

力を貸してくださったすべての方に

お礼を伝えたいと思います。

ありがとうございます!

あなたがしあわせになることを

想っていますよ。

そして これからも 私たちは

美肌専科・メディカル美肌サロン “シーズクリニック” として

ますます ケアの内容充実を図っていきます!