教えて!大久保院長ブログBlog

トップ > 教えて!大久保院長ブログ > 新しい一歩

新しい一歩

2014.02.15院長日記

バレンタインデーには

いくつの新しい恋が成就したのでしょうかね。

駅前通りの地下歩行空間「ちかほ」も

行きかう人は 悲喜こもごも。

しあわせそうなペアもいれば

待っていたのにもらえなかったメンズも

準備してたけど 渡せなかったレディースも

いろいろです。

何事も ゼロを1にするのが

もっともパワーが必要で

勇気がいります。

もちろん タイミングも重要ですね。

ただ 一旦1になれば

あとは 2になり 3になり・・・・ と

ゼロの時には 次々と不安がよぎったりしても

そんなことが 取り越し苦労にすぎない

ということが あっけなく体験できますよね?

ゼロを1にする。

一歩踏み出す。

ここに 新しいレベルにUPできるか、

現状のまま ジリ貧を迎えるか

大きな違いが生まれます。