教えて!大久保院長ブログBlog

トップ > 教えて!大久保院長ブログ > 秋冬 あと1cmサイズダウン

秋冬 あと1cmサイズダウン

2013.10.16院長日記

秋物へ衣替えしようと思ってたら

冬物を羽織る程の朝です。

 

1年ぶりに着ようと思った衣服が

なんだかキツイ という時。

去年の今頃から比べても

すこし 余計な脂肪がついた証を実感しますよね。

劇的にダイエットする ってのは

かなりハードルが高いし

現実的には なかなか 難しい。

でも とりあえず 1cm程度

サイズダウンしてくれたら

さしあたっての「服のサイズ問題」は

クリアできそう。。。

こういう時に 体験してみてください。

キャビテーション

 

サイズが少し気になる部分に 集中ケア。

一緒に 食事ダイエットサポートの

スプレー「スリーエフ」も始めると

あまりハードルの高くない ちょいダイエットを

スタートできますよ。