教えて!大久保院長ブログBlog

トップ > 教えて!大久保院長ブログ > 美肌への道も積み重ねが大切

美肌への道も積み重ねが大切

2015.04.10院長日記

「自分では動くことなく 手軽にすぐ結果を得たい」。

人は誰でも、このような煩悩があるそうです。

 
また、下記のような感情に思い当たる節はありませんか?

・だまって待っていてもプレゼントがもらえる
・告白しなくても向こうが気づいてくれる
・英単語を5つずつ毎日紙に書かなくてもテープを聞き流せば暗記できる
・ちょっと歯がジンジンするけど、そのうち治まるだろう
 
などなど。

 
しかし、これではきちんとした結果にはつながりません。
物事は動くことで前に進み、結果が出てくるからです。
お肌も同じで、メンテナンスを積み重ねることで結果は出ます。

問題が起こるのは、大抵メンテナンスを後回しにしていることばかり。

 
札幌シーズクリニックがくりかえしメンテナンスの大切さを訴えるのは、それがあなたの望む結果への、一番の近道だからです。
また、その場だけをしのぐのではなく、2年先、5年先、10年先を見越したメンテナンスが大切です。

あなたの美肌にとって今必要なこと、やらなくちゃいけないことを、これからも伝え続けていくつもりですよ。

 
地味ですよね~
つまらないですよね~
だから何って感じで気持ちも動かないですよね~

 
でも、メンテナンスは本当に何より大切です。
するかしないかでお肌が変わります。

これは私自身が、自費レーザー・美容だけの世界で、どっぷり13年間診てきてわかった数少ない真の事実です。

 

あなたのお肌はメンテナンスを怠ってはいませんか?

ずっと付き合っていく大切なお肌に愛情を注いあげましょう。